ノート 論文

1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:26:04 ID:0jJ
予備で2部印刷してたから気にせず出したら同じレポートを出したとして大学に呼び出し食らったwww

3: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:28:06 ID:0jJ
1月に授業中提出だから机の上に出してたら1部盗まれた。

名前を打つの忘れたから他人に利用できた模様

4: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:29:15 ID:2f5
いくらでも反論できるな

5: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:30:09 ID:0jJ
しかも、盗んだ奴が自己保身で共同で作って道連れにしようとしたらしく、盗まれたことは初めは信じて貰えなかった。

6: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:31:58 ID:0jJ
同じレポート出した知り合いと知り合いじゃない証拠出せとか、見苦しい言い訳するなとか埒あかなかったな

7: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:33:11 ID:8MK
盗んだやつもアホだな

8: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:34:53 ID:0jJ
で、証明はどうしたかというと、相手にそのレポートの元を聞けばいいとかなんとか言って何とかなった。
しかし胸糞悪いな


おすすめ記事



9: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:35:15 ID:5dH
盗んだ奴の処遇は?

12: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:36:10 ID:0jJ
>>9
知るよしない

10: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:35:45 ID:0jJ
まあ、盗んだ奴はバレないと思ったんだろ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:35:51 ID:qjC
ワロタ

15: 鯨野郎◆fnkquv7jY2 2015/02/26(木)17:36:58 ID:cwd
その話聞いたこっちまで腹立って来た
>>1大変な目に遭ったな 頑張れ

16: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:38:13 ID:0jJ
今は音沙汰ないな。
盗んだ奴は知り合いじゃない。だってぼっちだもん

17: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:39:11 ID:0jJ
でもレポートの不正は試験の不正と同じだから最低でも停学は確実だな

23: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:42:55 ID:gHx
レポートなんて2、3日頑張れば出来るのにアホやん

24: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:48:34 ID:0jJ
>>23

忘れたとかだろ。

26: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:53:03 ID:iLF
>>24
忘れたら忘れたであきらめるか
先生に直談判して「1日だけ待ってください!」とか言えばいいのにな
人のを盗むとか論外だわ

まあ、とりあえずおつかれ

27: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:58:16 ID:hf2
一字一句同じレポートはまずいだろうけど、みんな他人のレポート写して提出してるんじゃないの?

29: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:59:50 ID:0jJ
>>27
教科書出典だとありえる

30: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)18:08:05 ID:gOq
それが嫌だから手書きでやってた

32: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)18:54:41 ID:0jJ
>>30

自分は字が汚いから無理

31: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)18:12:29 ID:sPQ
パソコンなら作成者の名前でわかるな
教授に同じ内容のレポート出した奴に持って来させて確認すればいい

33: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)18:55:51 ID:0jJ
>>31

でも協力してない証拠にはならないと言われた

20: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)17:40:06 ID:CnF
どっかの漫画であったな、続きが作れる奴が本物だって
今回は作成し終わったのが盗まれて残念だったね