1:2014/04/05(土)23:00:24 ID:
大学生になっても絶交とかガキかよwwwwwwwww
3:2014/04/05(土)23:01:07 ID:
悲しいのう
4:2014/04/05(土)23:01:09 ID:
>>1
涙拭けよ

おすすめ記事



5:2014/04/05(土)23:01:17 ID:
まず、お前何したんだ
6:2014/04/05(土)23:01:50 ID:
どーせ就職したら友達付き合いなんてあって無いようになるよ
7:2014/04/05(土)23:02:03 ID:
どうしよう、もう1カ月異常、既読つかねーよwwwwwwwwwwwwww
8:2014/04/05(土)23:02:13 ID:
聞こうじゃないか
9:2014/04/05(土)23:02:29 ID:
ブロックされてるね
11:2014/04/05(土)23:03:14 ID:
12:2014/04/05(土)23:04:47 ID:
お前がタイムラインでの約束破ったからだろ?
13:2014/04/05(土)23:05:14 ID:
>>5
簡単に言えば、遊んでるうちに帰った
14:2014/04/05(土)23:05:59 ID:
>>13
一言くらいなにか言ったよな・・・?
15:2014/04/05(土)23:06:17 ID:
お前だけ元から友達じゃなかっただろww
16:2014/04/05(土)23:06:36 ID:
>>14
何も言ってない。
ただ逃げるように帰ったわwwwwwwwwwwww
18:2014/04/05(土)23:08:00 ID:
>>16
なんで逃げたんだよwwww
20:2014/04/05(土)23:11:15 ID:
つまらなかったの?
23:2014/04/05(土)23:15:13 ID:
>>18
そいつの高校時代の友達達とばったり会ったんだよ。
そしたら、そいつが1時間ぐらい、そいつらと喋り出して俺、孤立した。
話終わったかなーって思ったら、俺の友達が「このゲームしようぜ?」とか言って俺放って格ゲーそいつらとやり始めたwwww
俺氏、完全に孤立。
こんな気まずいの耐えれるかい→帰った。
25:2014/04/05(土)23:18:05 ID:
29:2014/04/05(土)23:24:29 ID:
友達がO型なのはわかった