ジム

1: 2016/02/04(木)23:38:21 ID:pGK
盛大にゲロ吐いて帰ってきたった…

3: 2016/02/04(木)23:39:10 ID:ZYj
無理するから・・・

6: 2016/02/04(木)23:39:39 ID:NGi
改善どころか悪化しててワロタ

7: 2016/02/04(木)23:39:47 ID:ppT
ストレッチ忘れないようにね

8: 2016/02/04(木)23:39:57 ID:QnT
頑張りすぎだろwww
次のジムではゆるくいこうぜwww

9: 2016/02/04(木)23:39:59 ID:zfX
糖尿だからジム行きたいけどまともなトーレーなーいるか心配

10: 2016/02/04(木)23:40:50 ID:fz2
なぜ吐くまでやる・・・

11: 2016/02/04(木)23:41:01 ID:pGK
極限まで負荷かけて追い込んでたら気持ち悪くなって洗面所でゲロゲロ

12: 2016/02/04(木)23:41:25 ID:fz2
>>11
洗面所ならギリセーフやない?

13: 2016/02/04(木)23:41:40 ID:pGK
トイレならまだ良かったのに洗面所の排水詰まって悲惨な事に

14: 2016/02/04(木)23:42:00 ID:ZYj
走ったのか?

15: 2016/02/04(木)23:42:11 ID:4g1
なぜ吐くまでやるのか

16: 2016/02/04(木)23:42:50 ID:pGK
筋トレばっかしてた

17: 2016/02/04(木)23:43:16 ID:ppT
しばらくやってなかったなら徐々に負荷を上げて
自分の能力知るところからだな

18: 2016/02/04(木)23:43:42 ID:QnT
どんだけストイックなやつなんだwww
プロでも目指す気がwww


おすすめ記事



19: 2016/02/04(木)23:44:32 ID:zfX
やっぱ鬱ってバカ真面目というか完璧主義というかそういう奴がなるんだな

20: 2016/02/04(木)23:45:11 ID:e8o
急な運動するとそうなるな

22: 2016/02/04(木)23:46:21 ID:cam
ジムで吐くならボールに吐け

24: 2016/02/04(木)23:47:15 ID:pGK
どこのサイト見ても筋トレするなら回数より重さ上げろって書いてあるからさ
実践したらこれよ

25: 2016/02/04(木)23:47:49 ID:4g1
>>24
それウェイトトレーニング

27: 2016/02/04(木)23:49:52 ID:pGK
>>25
ウェイトトレーニングと筋トレって違うんか?

28: 2016/02/04(木)23:49:57 ID:WBb
>>24
それ筋肉を肥大化させる場合な

26: 2016/02/04(木)23:49:14 ID:QnT
>>1に加圧式トレーニング教えたら腕紫になるまで縛りそう

29: 2016/02/04(木)23:50:50 ID:WBb
あと余りにも軽い負荷じゃない限りちゃんと筋肉付くから

30: 2016/02/04(木)23:51:25 ID:pGK
鬱改善には適度な運動が効果的って聞いたからついでにムキムキに筋肉付けられれば良いなという考えで

31: 2016/02/04(木)23:52:03 ID:zfX
>>30
散歩なんかどうだ?

34: 2016/02/04(木)23:52:46 ID:pGK
>>31
適度な運動ってそういうレベルなのね…

39: 2016/02/04(木)23:55:12 ID:zfX
>>34
筋トレよりは楽かもだけど日光浴びられるしいいんじゃないかな

43: 2016/02/04(木)23:59:56 ID:pGK
>>39
そうだね…
その方が健康的だね

35: 2016/02/04(木)23:53:33 ID:4g1
鬱病でウェイトトレーニングとかだめだろ
どのくらい重くしたのさ

42: 2016/02/04(木)23:58:50 ID:pGK
>>35
足でグイグイ押す奴が150kg位
背中の筋肉鍛える奴が50kg位
胸筋鍛える奴が40kg位
腹筋も40kg位だったろうか

45: 2016/02/05(金)00:01:03 ID:UpD
>>42
トレーナーがOKしたんか?

47: 2016/02/05(金)00:01:31 ID:Y3x
>>45
いや自分で適当にやってた

37: 2016/02/04(木)23:54:16 ID:fz2
俺もジム通いしてたけど、体型の改造には食事や生活習慣も大事だし
個人差もあるし、何より時間かかる
完璧主義だとうまくいかないよ

ましてや知らない世界の話なんだから気軽にやろうよ

41: 2016/02/04(木)23:56:25 ID:Kex
運動部時代に吐き気感じるほど辛くなったら早々に攣った演技をしてリタイアしてた俺反省

48: 2016/02/05(金)00:01:35 ID:UpD
胃の方は落ち着いたんか?

49: 2016/02/05(金)00:01:55 ID:Y3x
>>48
キリキリ痛むけどまぁ大丈夫だ

51: 2016/02/05(金)00:02:32 ID:Mcj
鬱なのに最初からそんな負荷かけるとか野球部の中学生か

52: 2016/02/05(金)00:02:59 ID:PDx
まあ今回で限界もわかったって前向きに捉えればいいんじゃないの?
次やる時いつやめるかわかったろ?

56: 2016/02/05(金)00:04:58 ID:Y3x
>>52
せやね
追い込みすぎてもダメだって分かった

53: 2016/02/05(金)00:04:02 ID:n47
まぁ明日は筋肉痛で動けんだろうなぁ

57: 2016/02/05(金)00:06:31 ID:uvI
おれレッグプレス110kgくらいしかできないわ…
すごe

58: 2016/02/05(金)00:07:18 ID:Y3x
絶対あのジムで話題になってるよ俺
今日入会したばかりの初心者なのにゲロ吐いて排水溝詰まらせて帰ったとか

59: 2016/02/05(金)00:07:43 ID:Y3x
おまけにサービスで貰った水筒も洗面所に置き忘れてきたし…

60: 2016/02/05(金)00:08:33 ID:ocp
ウェイトトレーニングは呼吸めっちゃ大事だよ

もしかして力入れるところで息止めてたんじゃない?

61: 2016/02/05(金)00:09:43 ID:Y3x
>>60
止めて踏ん張ってた
息吐きながら力入れるんか?

63: 2016/02/05(金)00:15:12 ID:ztV
>>61
力入れるとこで息吐くんだよ

65: 2016/02/05(金)00:17:47 ID:ocp
>>61
たとえばレッグプレス(脚おすやつ)なら
曲げるとき吸って伸ばすとき吐く

息止めると心臓とか呼吸器系への負荷がやばい

66: 2016/02/05(金)00:19:49 ID:Y3x
>>65
なるほどなるほど
明日から意識してやってみるわ

69: 2016/02/05(金)00:26:56 ID:ocp
>>66
種目によっては追い込みすぎると危険なのもあるだろうから
初心者ならトレーナーの人に聞くのが無難

がんばって、無理しないでな

70: 2016/02/05(金)00:30:30 ID:Y3x
>>69
そうだなぁ
一人だとどの位が適度な負荷なのか分からんわ

67: 2016/02/05(金)00:22:12 ID:ztV
腹式呼吸
息を吸うと腹がへっこんでないか?
息を吸ったときに腹が膨らんで吐いたときに腹がへっこむようにしてみろ
たぶんできない

68: 2016/02/05(金)00:24:15 ID:Y3x
>>67
筋トレでも腹式呼吸なのか
力入れながらだと変に力んで難しそうだな

75: 2016/02/05(金)00:38:46 ID:Mcj
いきなりジム行かずダンベルとかスクワットとかで基礎を鍛えた方がいいんじゃ……

76: 2016/02/05(金)00:40:16 ID:Y3x
元々筋肉質だから自重じゃ全然ヌルいんだよ

78: 2016/02/05(金)00:41:30 ID:Mcj
>>76
鬱のくせに筋肉質とか羨ましいぞ

79: 2016/02/05(金)09:11:45 ID:0om
ジムでバイトしてるけど初日に吐く客とかいたら絶対スタッフ内で話題になるわ
まぁ自分のペースで頑張れよ

71: 2016/02/05(金)00:33:18 ID:Y3x
吐きはしたけども、汗かいて大分気分はすっきりした気がする
やっぱ運動っていいもんやね