居酒屋2

1: 2016/02/04(木)19:15:17 ID:dUW
半グレ集団に囲まれて殺されそうになりましたwwww

泣いて謝ったら許してくれたwwww

あいつら結構優しいのなwwww

4: 2016/02/04(木)19:17:39 ID:vdW
ただし和彫りはガチ

8: 2016/02/04(木)19:20:26 ID:dUW
口は災害の元だぞ お前ら キヲツケロヨ

10: 2016/02/04(木)19:20:51 ID:WQR
タトゥーって言えば良かったのに

12: 2016/02/04(木)19:22:29 ID:dUW
>>10
いれずみ タトゥーなら 刺青のほうが言いやすいだろ 


おすすめ記事



17: 2016/02/04(木)19:26:53 ID:dUW
本職の人は素人の発言なんかほっとくと思うけど

むしろチンピラのほうがいちゃもんつけてくるかも

23: 2016/02/04(木)19:31:27 ID:DTz
>>17
あいつら今に生きてるからな

24: 2016/02/04(木)19:31:50 ID:AO8
世間一般では刺青って軽蔑されやすいけど俺はかっこいいと思う
龍とか桜とかかっこいい言葉とかそういうのじゃなくて
見えない所にワンポイントとか
心の拠り所の為に掘る奴とか

27: 2016/02/04(木)19:34:10 ID:WBb
刺青よりも傷跡がかっこいい

18: 2016/02/04(木)19:28:18 ID:zfX
>>1「許してください!何でもしますから!!」

20: 2016/02/04(木)19:29:50 ID:dUW
>>18
謝ったほうが楽だろ