giveup

1: 2016/02/13(土)00:51:55 ID:sBb
他の偉い人にブチ切れられたんだが???

3: 2016/02/13(土)00:52:29 ID:Yi7
うちのバイト先なんてみんなその呼び方なんだが

4: 2016/02/13(土)00:53:57 ID:bSA
さんの上って様しかなくね?

5: 2016/02/13(土)00:55:07 ID:CjV
店長でいいだろ

6: 2016/02/13(土)00:56:51 ID:qzW
ショボい奴ほど肩書きやら格やらを気にする

7: 2016/02/13(土)00:58:07 ID:PYm
ちゃんと下の名前+ちゃんで呼ばないからだろ

8: 2016/02/13(土)00:58:14 ID:sBb
ワイ「そういえばこの前○○さん(店長の名前)とこういうことがあったんですよ~」
偉い人「○○さんって誰?」
ワイ「えっ店長の名前ですよね」
ゴミ「お前は友達か?友達じゃねえんだから店長って呼べよ」

ワイ、ポカーン


おすすめ記事



10: 2016/02/13(土)01:01:36 ID:mGe
こういうところに限ってアットホームな職場ですって求人票出すんだよな

19: 2016/02/13(土)01:06:17 ID:sBb
>>10 
なお続々と従業員が辞めてる模様 

11: 2016/02/13(土)01:02:24 ID:aqN
こまけえこたあいいんだよ

12: 2016/02/13(土)01:03:20 ID:M05
さんでいいでしょ

13: 2016/02/13(土)01:03:27 ID:PLu
こんなところで愚痴らずに面と向かって言ってみればいいのに

16: 2016/02/13(土)01:04:19 ID:ly8
>>13
言ったら最後クビだよ

19: 2016/02/13(土)01:06:17 ID:sBb
>>13 
ワイが今まで生きてきてなんとなく学んできた常識が間違っていたのかと思って声も出なかったわ 

14: 2016/02/13(土)01:03:58 ID:VPT
もう嫌味も込めて○○様って呼べばいいじゃん

何か言われたら「店長に様をつけないなんてありえません!」て返せ

17: 2016/02/13(土)01:05:16 ID:w7G
そんなバイトクビになってもええやん

21: 2016/02/13(土)01:21:03 ID:3E4
店長って役職名だろ?
別に呼び方なんて何でもいいと思うが

22: 2016/02/13(土)01:22:58 ID:PHD
他の偉い人ってなんや?

23: 2016/02/13(土)01:24:35 ID:sBb
>>22 
たぶんオーナーか本社の人

29: 2016/02/13(土)01:31:57 ID:0F1
特定の先輩と店長だけずっと「先輩」「店長」って呼んでたから
実は名前知らないと言い出せなかった

転属になってくれて助かった

30: 2016/02/13(土)01:48:10 ID:BoJ
役職呼びしない業界の俺からしたら何故キレられるのか意味が分からん
上司や先輩は苗字にさん付けがデフォだろ

>>29
ワロタ