インターホン2

1: 2016/02/20(土)19:19:20 ID:6wl
オジサン「いやいや、昔不祥事があったころは多かったですけどね、今はほとんど払ってもらってますよ(笑)」


お前らの日頃「受信料払わない」って言ってるの嘘っぱちかよ(´・ω・`)
2: 2016/02/20(土)19:20:10 ID:zsu
オジサンに騙されてるんやで

7: 2016/02/20(土)19:21:55 ID:6wl
>>2 
人の良さそうなおじさんだったからそれはないやろ…(´・ω・`)

3: 2016/02/20(土)19:20:15 ID:C2Q
払うまで張り付くんやで

4: 2016/02/20(土)19:20:40 ID:Q87
大学4年間ずっと払わずに来ては追い払ってたんやが
引っ越し1週間前に契約しますって呼び出して実家帰ったわ

5: 2016/02/20(土)19:20:49 ID:aLV
ワイたちは選ばれし少数派なんやで


ところでイッチは払ったんか?まさか

7: 2016/02/20(土)19:21:55 ID:6wl
>>5 
普通に口座振替の年間一括払い契約やで

6: 2016/02/20(土)19:21:22 ID:vFS
イッチ「テレビないです。PCもないです。スマホもないです」

8: 2016/02/20(土)19:22:06 ID:Jyi
ほんまにテレビ無いから一切払っとらんで

9: 2016/02/20(土)19:22:31 ID:ZLi
おじゃる丸見るから払ってるンゴ


おすすめ記事



16: 2016/02/20(土)19:24:03 ID:6wl
>>9 
ワイもNHKニュースとやきうと相撲見るから払うわ 
去年は野球賭博のニュースの際噛り付いてみてたわ

12: 2016/02/20(土)19:23:04 ID:Ax0
ワイのとこも一か月くらい前に来たで
期限までに契約書書けって言われたけど出さなかったら最近毎日のように来る
まあアポとってない奴を出迎える必要からまったく気にしてへんけど

14: 2016/02/20(土)19:23:52 ID:Fqd
>>12
委託のやつやろ
書かなくてええで

13: 2016/02/20(土)19:23:20 ID:saK
ワイ「コンビニ行くんでまた今度来てください」

15: 2016/02/20(土)19:23:59 ID:oXQ
オートロックワイ、高みの見物

20: 2016/02/20(土)19:25:19 ID:hYm
むしろ口座払いのほうが安くなるはず

21: 2016/02/20(土)19:25:51 ID:6wl
>>20 
1月半分安くなるんだって言ってたで

23: 2016/02/20(土)19:29:33 ID:tGW
50代マッマ「両親がまだ帰ってきてないんで」

25: 2016/02/20(土)19:30:33 ID:6wl
>>23

26: 2016/02/20(土)19:30:58 ID:HH4
「払わない」ではなく「払う義務がない」と主張するパターンが増えたからなあ
テレビ持ってませーん!

32: 2016/02/20(土)19:35:26 ID:rYb
見るなら払う、見ないなら払わない

34: 2016/02/20(土)19:55:36 ID:Mv8
普通の人は払うよね

36: 2016/02/20(土)20:11:55 ID:Wfr
1回も来たこと無いんだが
親が払ってるようには見えなかったし自分も払ってない
地方によっては甘いとことかあるんかな?

38: 2016/02/20(土)20:14:10 ID:gMP
>>36
自動引き落としやろ

39: 2016/02/20(土)20:18:25 ID:M0p
引っ越したばかりだからテレビまだ買ってないって言ってもしつこく食い下がってきよったなあ
何様のつもりや

40: 2016/02/20(土)20:20:22 ID:k3O
お前ら相撲見ないんか?マリー&ガリーもおじゃる丸も忍たま乱太郎も
ピタゴラスイッチもキッチン戦隊クックルンも?

42: 2016/02/20(土)20:26:21 ID:YV2
地上波しか見てないのに線繋いだら見れるんやから衛星分も払え言われんのはちょっとなあ

45: 2016/02/20(土)20:39:21 ID:fy2
ワイは払いたくないから解約したで

46: 2016/02/20(土)20:59:10 ID:jTt
なんで相手するねん不用心やからアポなしピンポンは完全無視でええやん

44: 2016/02/20(土)20:38:39 ID:6wl
一応書き込んどくけど
ワイもオジサンに「パラボラアンテナあるから衛星見れるよ?契約しよ?」って言われたけど、教えてもらった通り接続しても何も映らんで、最終的にオジサンにすべて操作してもらったうえで「映らないですね、スイマセンさっきの話は無しで」って言われたで
あくまで地上波の受信料の契約しかしてないで