キーボード

1: 2016/03/01(火)20:52:18 ID:Aod
知り合いがこんな感じでやめさせられたんだと
どうなのこれ

2: 2016/03/01(火)20:52:48 ID:6Ms
使えないのが悪い

3: 2016/03/01(火)20:53:44 ID:Aod
>>2
いや、まだ入社してちょっとだぜ?仕事出来ないのは当たり前だと思うんだが

4: 2016/03/01(火)20:54:46 ID:6Ms
>>3
何年も新人と接してくると将来的に使えるかどうかわかってくる

5: 2016/03/01(火)20:55:01 ID:QHV
いつの話だよ
新卒ってもう3月だぞ

7: 2016/03/01(火)20:56:19 ID:Aod
>>5
ふと思い出してさ

12: 2016/03/01(火)20:58:05 ID:6Ms
>>7
辛かったんだな
頑張れよ


おすすめ記事



13: 2016/03/01(火)20:58:22 ID:Aod
>>12
言っとくが俺ではないからな?

6: 2016/03/01(火)20:56:00 ID:1R3
パワハラてやったらまずいのにな

9: 2016/03/01(火)20:56:48 ID:OxD
使えねー奴なんてパワハラして辞めさすに限る

10: 2016/03/01(火)20:56:55 ID:EQt
その会社はだめです
のびません

14: 2016/03/01(火)20:59:10 ID:2y7
そんな初期段階の仕事すらできなかったんなら仕方ない

15: 2016/03/01(火)21:00:26 ID:nwr
これが日本の企業か

18: 2016/03/01(火)21:02:23 ID:Aod
>>15
つくづく日本終わってるわ
このスレにパワハラして辞めさせろみたいなレスしてるやつもいるくらいだからな

16: 2016/03/01(火)21:01:14 ID:Aod
パワハラってほんと嫌だわ
平気でやるやつがいるとか怖い

17: 2016/03/01(火)21:02:04 ID:0LJ
パワハラしてそれに耐えて一人前になったら
俺のおかげやみたいなこと言うやつ嫌い

20: 2016/03/01(火)21:02:58 ID:Aod
>>17
それな
調子いいんだよな

19: 2016/03/01(火)21:02:45 ID:BWB
無能は淘汰されて当然だが?

22: 2016/03/01(火)21:04:44 ID:Aod
>>19
これが3年も4年も仕事がまともにできないなら話わかるよ
でも入社してちょっとで辞めさせるってのはどうなのよ

23: 2016/03/01(火)21:05:51 ID:2y7
お茶くみとか書類のコピーレベルのことができなかったなら辞めさせられて当然やろ

24: 2016/03/01(火)21:07:46 ID:qiV
>>23
それすら出来るように出来ない奴の能力の方がヤバイだろ
教えるの下手すぎ

28: 2016/03/01(火)21:11:07 ID:2y7
>>24
そんな常識レベルのことすぐできないほうがやばいだろ
これから先もっと複雑になるのに初歩以前の常識レベルできないなら辞めさせられて当然

26: 2016/03/01(火)21:08:49 ID:CjA
人材再生工場といわれた俺からしてみりゃ
職務放棄の上に甘え、そんな奴は偉くなる資格がない

27: 2016/03/01(火)21:08:55 ID:8dd
外資やったらまぁそんなもんかもな

33: 2016/03/01(火)21:15:22 ID:qV1
使えないなら使えるようにするのが上司の仕事なんやが
限度はあるけどな