車 運転

1: 2016/03/09(水)14:56:47 ID:2Wr
女「もうちょっとこっち寄ってよ」グイッ
俺「!?何やっとんだコラいふいあgpひうpす!!」

女泣く

俺念のためスマホボイスレコーダーON

俺「運転手のハンドルを握るなんてやっちゃいけないです」
女「だって右寄りすぎだと思ったから」
俺「口で言えばいいでしょまず」
女「うっさい」
俺「とにかくあなたが絶対的に悪いです」

女、勝手にドア開けて出てった

俺4時からの商談待機中

2: 2016/03/09(水)14:57:20 ID:5tH
自爆テロ

3: 2016/03/09(水)14:57:45 ID:2Wr
>>2
テロもテロね
いきなりハンドル掴んできたもん

4: 2016/03/09(水)14:58:07 ID:68v
おっかねえ女だな

8: 2016/03/09(水)14:59:05 ID:2Wr
>>4 
何が危ないのか分かってない

6: 2016/03/09(水)14:58:38 ID:wUX
運転手以外が急にハンドル握ってくるなんてあるのか

俺が運転手だったらそいつ殴る

9: 2016/03/09(水)14:59:43 ID:2Wr
>>6 
殴りたかったが 
とりあえず路駐して諭した


おすすめ記事



7: 2016/03/09(水)14:58:58 ID:mb6
ハリウッドやんけ

9: 2016/03/09(水)14:59:43 ID:2Wr
>>7 
多分そういうのの影響かな

10: 2016/03/09(水)15:01:05 ID:9s1
感情的な人だな

11: 2016/03/09(水)15:01:26 ID:2Wr
右寄りすぎつっても線も全くはみ出てないし
単に女の好みじゃないライン上に居たんだろうけど

14: 2016/03/09(水)15:01:59 ID:sJ5
裏拳かましていいレベル

17: 2016/03/09(水)15:03:59 ID:2Wr
>>14 
殴りたかったが我慢 
まあ変な噂立てられたとしてもボイレコ証拠取ったし何があっても大丈夫だな

18: 2016/03/09(水)15:04:49 ID:2Wr
1の会話明瞭に録ってあるからもう言い逃れできんわな

20: 2016/03/09(水)15:05:13 ID:3l7
>>18
上司とかにちくれないの?

26: 2016/03/09(水)15:06:05 ID:2Wr
>>20 
会社に帰ったら報告する

29: 2016/03/09(水)15:06:43 ID:Hvx
レコーダーオンにするときばれないの?

32: 2016/03/09(水)15:08:13 ID:2Wr
>>29
なんか俺の怒り声にビビッて固まってたし
俺よくレコーダー使うから素早くONにできたから
たぶん気づいてない

34: 2016/03/09(水)15:08:52 ID:fC9
助手席の奴にブレーキ踏まれて「殺す気か」と言ったら、同じ台詞吐かれたでござる
なお仮免走行中

35: 2016/03/09(水)15:09:48 ID:2Wr
>>34 
面白いなお前

36: 2016/03/09(水)15:10:10 ID:J03
そいつは免許持ってないのか?
持っててそれなら頭おかしい
持ってなくてもおかしいが

37: 2016/03/09(水)15:10:38 ID:2Wr
>>36
持ってないからよく俺がどっか行く時にアシにされる

57: 2016/03/09(水)15:16:28 ID:NUc
職場の人間ならトラブルになりかねんし

58: 2016/03/09(水)15:17:03 ID:J03
>>57
人の、命が、かかってるんですが

71: 2016/03/09(水)15:19:22 ID:2Wr
>>57
それ以前の問題だわ
危機管理上やっちゃいけないことをした

67: 2016/03/09(水)15:19:04 ID:r5o
殺人未遂じゃん怖すぎ

77: 2016/03/09(水)15:20:51 ID:2Wr
>>67
意図的に安全を揺らがそうとしたのは間違いない

75: 2016/03/09(水)15:20:41 ID:II9
1が運転してるのに邪魔するとかありえない
一言も謝ってないとかありえない
人の命かかってるのにうっさいで逃げるとかありえない

93: 2016/03/09(水)15:24:14 ID:2Wr
いや運転手のハンドルを別の人がいきなり操るのは本当にヤバイ事だからね
これを「その程度」と思ってる人は、しかも免許持ってるならマジで心を改めなさい

146: 2016/03/09(水)15:45:43 ID:2Wr
安全運転を揺るがす行為はすんなってこった
別に大丈夫でしょ、みたいな意識で運転手の責任を揺るがす行為をすんなってこったな