ハート 失恋 砕ける

1: 2016/03/20(日)20:45:35 ID:EgO
すごく辛い
たぶん自分自身好きじゃなくなってるのに居なくなってしまうことが辛い

とりあえず、状況としては彼女と1年前くらいから同棲してた
同棲し始めのころはとても仲良くて俺もまだ好きだったと思う
ただ、時が経つにつれて喧嘩というか彼女が一方的に怒ることが増えて
最近だと帰ってくるとずっといらいらしている状態だった

それで婚約指輪を買ってしまえば俺も腹をくくれるだろうと買ったんだけど
結婚するんだと思ったらそれがつらすぎてダメだった

でも、今、彼女が居なくなってしまうんだと考えると辛くなってきた
依存症なのかな

5: 2016/03/20(日)20:47:36 ID:IN1
彼女は何も言ってこないんだろ?ならええやん

15: 2016/03/20(日)20:49:42 ID:EgO
>>5
今は車買うお金くれって言われてます

彼女同棲してる時に絶対働きたくないって言ってたからさ
別にそれでも良いと思ってた

でも別れる話になると、もう絶対働きたくない
働ける気がしない、人が怖い
だから別れたらもう死ぬしかないって言われ続けてきた

19: 2016/03/20(日)20:51:35 ID:5CJ
>>15
彼女がゴミでワロタ

自立できてない女とは付き合わない方がいい

21: 2016/03/20(日)20:52:52 ID:DII
>>15
もう別れろよ

24: 2016/03/20(日)20:53:09 ID:EgO
>>21
もう別れたんですが・・・


おすすめ記事



6: 2016/03/20(日)20:47:38 ID:hp5
そういものだよ
1ヶ月経っても同じなら心療内科いってこい

11: 2016/03/20(日)20:48:30 ID:lAx
情が移ってるだけ
二週間で忘れる

12: 2016/03/20(日)20:48:33 ID:EgO
もうすでに精神病です・・・躁うつ病

彼女に怒られると落ち込んじゃうことあるんだけど、さらにそれに対して責められてた

16: 2016/03/20(日)20:50:11 ID:IPC
>>12
それたぶん彼女もうつでは

18: 2016/03/20(日)20:50:57 ID:EgO
>>16
鬱なのかな
すぐ怒って泣く
俺に対してはすごくキレてた
たぶんほかの人にはそうならないんだと思うけど

20: 2016/03/20(日)20:52:26 ID:BMr
>>18
内弁慶なんだろ

27: 2016/03/20(日)20:54:05 ID:IPC
>>18
ぶっちゃけ俺の相方がそんな感じで精神的に追い詰められた
幸い薬で回復して、今はうまくやれてる

13: 2016/03/20(日)20:49:02 ID:hp5
悲しいなあ

23: 2016/03/20(日)20:52:54 ID:EgO
本当周りから何でそんな奴と居るの?ってずっと言われきたからさ

彼女に好きなとこどこなの?って問いつめられるといつも答えられなかった
好きなところがもう思い浮かばなかった

唯一良かったのは料理ができること、掃除ができること
そこだけが救いだったね
もうそれだけでいいやと割り切ったりした

26: 2016/03/20(日)20:53:51 ID:uhv
なんで二人で病院いかなかったの?

29: 2016/03/20(日)20:55:57 ID:EgO
>>26
どうしてでしょうね
俺はすでに病院通ってたからかな

28: 2016/03/20(日)20:54:12 ID:FUB
温もりを失ったから寂しいだけ
新しい彼女作れば良くなる

30: 2016/03/20(日)20:56:08 ID:Jof
次は良い女と付き合え

31: 2016/03/20(日)20:58:12 ID:EgO
こんな状態じゃいい女と出会える気がしない
もう28歳だし

32: 2016/03/20(日)21:00:30 ID:EgO
何で辛いんやろなぁ・・・
別れて良かったと思ってるのにな
すごくこの空間が辛いな
でも引っ越すのも金がいるし、ここ便利すぎるから
引っ越すのにはもったいないし

40: 2016/03/20(日)21:11:56 ID:AtI
そっか。メシ食えよ

41: 2016/03/20(日)21:14:16 ID:EgO
>>40
最近酒しか飲んでない

37: 2016/03/20(日)21:10:19 ID:AtI
ドンマイ。次の彼女できたらすぐ忘れるって

39: 2016/03/20(日)21:11:06 ID:EgO
>>37
たぶん無理だと思う
一生引きずるな・・・一度は結婚しようと思った人だから