ハート 悲しい

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:32:43.399 ID:LuysSKuP0.net
ガチで3ヶ月以上続いた経験がない… 
徐々に飽きてしまうんだがおまえらは平気なの?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:33:21.789 ID:8/obMx5Na.net
話すことなくなるんだが

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:34:32.130 ID:LuysSKuP0.net
>>3 
話しはまあ普通にするけど飽きて来るんだわ 
どんなに自分が好きになった女も付き合い出すと鬱陶しくなる

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:35:20.043 ID:/6HjD8500.net
会いすぎとか?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:37:06.039 ID:LuysSKuP0.net
>>10 
それが原因かな?って思って週2.3回を週一に減らしたけど同じだった 
やっぱり飽きる… 
俺ぜってー結婚できねぇわwwwwwww

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:36:04.334 ID:kqjXntrb0.net
分かる 
まずライン返すのだるい←ここまで一週間

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:38:18.052 ID:8/obMx5Na.net
俺もだわ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:39:02.725 ID:SUqV1WnZd.net
すごくわかる

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:39:24.420 ID:M5eEVxf10.net
お前ら冷めてるな…


おすすめ記事



19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:40:27.916 ID:LuysSKuP0.net
付き合うまでが楽しいって言葉よく出来てるよな 
付き合ってしまえば一気に冷める 
今迄追い掛けてた物が自分の物になってしまったからスリルがないのかな?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:40:35.775 ID:cVEZqmYi0.net
自分語りになるけど 
俺の嫁ライン返すとすぐ返信くるから萎えるんだよな 
たまに長文送ってくるし

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:41:03.714 ID:KNkRc/Xt0.net
冷めてるんじゃなくブスとばっか付きあってるからだろ 
そりゃそうなるよなって感じ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:42:28.004 ID:LuysSKuP0.net
>>21 
すごく面食いだからブスには興味ないよ 
どんな可愛い子で自分が惚れてても付き合い出すとだいたい3ヶ月で冷める 
何が原因なんだろうな…

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:44:07.318 ID:U0XqigEE0.net
>>27 
顔しか見てないからだろ…

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:50:54.304 ID:LuysSKuP0.net
>>31 
いや、顔は重要だろ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:41:36.280 ID:qalq737Dp.net
会うたびに好きになるんですけれどもwwwwwwwww

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:42:49.153 ID:Urun+K5Oa.net
>>24 
ウソ乙

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:44:44.316 ID:qalq737Dp.net
>>28 
俺もマンネリしてばっかりだったけどやっぱ一緒にいて楽しい子が一番いいわ 
顔よりもこれが大事

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:41:55.552 ID:Urun+K5Oa.net
ラインすぐ返す人ってなんなの? 
こっちもすぐ返したら一日中ライン返す作業してることになるわけだけど

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:43:05.699 ID:/6HjD8500.net
家族ぐるみの交際とか引き返しにくくしたことは?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:45:06.725 ID:15etLQ29r.net
一番短くて一年半だわ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:45:32.372 ID:+EF6NQZC0.net
付き合うまでってゲームを攻略してる感じもあってすげー楽しいけど付き合い出すとゲームクリアした気分になって次に行きたくなるわけな

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:52:36.290 ID:LuysSKuP0.net
>>34 
多分この感覚だと思う 
克服する方法ないんか? 
友達とかに相談してもいい女に出会ってないだけだよって言われるだけやしいい女なんてそこそこ出会えないだろ…

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:45:47.883 ID:cVEZqmYi0.net
わかる顔よりも中身が大事よ 
どんなに顔や外見良くても中身がゴミだと 
それだけでくそ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:55:40.408 ID:LuysSKuP0.net
>>35 
なかなか中身のいい女ってそうそう出会えないよ…

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:46:25.636 ID:A39KjWNj0.net
>>1 
友達はいるの? 
友達といるときは楽しいの?

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:55:40.408 ID:LuysSKuP0.net
>>36 
数は少ないが一応男女共にいるよ 
カラオケとかボウリングとか飲みに行ったり普通に楽しい

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:47:17.691 ID:xnrCz+0w0.net
4年付き合ってた彼女に先週振られたわ 
遠距離で彼女に会うために非正規雇用で働いてたのに

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:47:49.272 ID:uPDzaPix0.net
いま四ヶ月になるが趣味あまり合わなくて焦る 会話がつまらん 
相手の趣味に手をだそうか考えてる

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:51:03.494 ID:15etLQ29r.net
大した恋愛した事ないんだろうな

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:52:08.207 ID:CEvQEGLk0.net
わかるわー めっちゃ飽き性 
何ならバイトも3ヶ月で飽きてしまう

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 16:00:14.665 ID:9IIJgNBf0.net
おっさん俺 
13年付き合ってるけど全然飽きないな 
ただ結婚するタイミング逃したのでどうやって結婚したらいいか分からん

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 16:07:37.956 ID:A39KjWNj0.net
>>49 
子供ほしくなったら結婚でいいんじゃない

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/20(日) 15:53:40.028 ID:CEvQEGLk0.net
俺も似た感じなんだけど最近理由わかりかけてきた 
追うのは楽しいけど付き合って向こうからベタベタされると余裕が出てきて飽きる