twitter1

1: 2016/03/22(火)00:06:46 ID:1iK
バイトの悪口ばかり書いてて引いたわ…

3: 2016/03/22(火)00:07:36 ID:4JJ
わかるよ>>1きもいもんな

4: 2016/03/22(火)00:08:49 ID:1iK
>>3 俺の悪口は書かれてなかったけど引いたわ

7: 2016/03/22(火)00:15:39 ID:1iK
悪口の内容なんだけど、新人の悪口と、真面目な社員さんの悪口ばかりだった。
あとは、ノリが合わない人への悪口とか。
ガキすぎてワロエナイ

9: 2016/03/22(火)00:19:20 ID:AVG
>>1どんまい

13: 2016/03/22(火)00:22:36 ID:1iK
>>9 あまりにも内輪でドロドロしすぎてやめたいわ。
周りの友達がやっているバイトはそんなことないみたいだしな。


おすすめ記事



10: 2016/03/22(火)00:20:40 ID:YT3
にんげんだもの!

15: 2016/03/22(火)00:23:27 ID:1iK
>>10 人間だとしても、一部の連中がこうだからやめてくやつが多いんだよなぁ…
俺もやめる決心ついたわ。

11: 2016/03/22(火)00:20:42 ID:Udz
さぁ、印刷して店長に密告だ!

17: 2016/03/22(火)00:23:46 ID:1iK
>>11 店長知ってそうwwww

14: 2016/03/22(火)00:22:57 ID:YT3
そんなの検索して探してる方が悪趣味だよ!

16: 2016/03/22(火)00:23:42 ID:4JJ
>>14
マジでこれ
わざわざアカウント見に行ってこんな所で陰口
きんめ~
(´・ω・`)

18: 2016/03/22(火)00:24:29 ID:1iK
>>14 twitter教えてってしつこかったんだよ。

21: 2016/03/22(火)00:27:51 ID:Qkq
わかる。口悪いやつ嫌だよな

24: 2016/03/22(火)00:29:29 ID:1iK
>>21 仕事後もあいつはつかえないとかそんな話ばかりしてたからな。そいつら。
後、新人のパートさんの事つかえないとか平気で書いていたのは引いたな。いくらなんでも歳上なのに。

30: 2016/03/22(火)00:34:21 ID:1iK
最近3ヶ月以内にやめた人をクソ呼ばわりしてたけど、彼らがちゃんと教えないで無視したりしてたからやめたのもあると思うんだよな。
ホールなのに問題多すぎる。

25: 2016/03/22(火)00:30:07 ID:1ZA
バイトするの怖く
なってきた

28: 2016/03/22(火)00:32:12 ID:1iK
>>25 掛け持ちしてるけど、俺が嫌になっている職場がひどいだけで、他でそんなひどいところはないと思う。
本当は、やめる時ってもっとはやく連絡しなきゃいけないけどやめるわ。