1:2014/04/23(水)12:53:09 ID:
【悲報】オバマ大統領の来日で東京周辺のゴミ箱が閉鎖→大量の空き缶が放置される
http://matome.naver.jp/odai/2139822153868424501

■テロ対策で東京周辺のゴミ箱が閉鎖

***@******
オバマ大統領来日に伴うテロ警戒のため、ゴミ箱を封鎖いたします。


***@******
ペットボトル捨てられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




■この結果東京駅では・・・

***@******
東京駅。オバマさん来日であちこちのゴミ箱やコインロッカーが閉められている。
この写真を撮っている間に三人が空き缶を置いて行った…



詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2139822153868424501
2:2014/04/23(水)12:53:38 ID:
意味ねぇwwwwwwww
3:2014/04/23(水)12:53:42 ID:
うわぁ
民度低すぎだろ・・・

おすすめ記事



6:2014/04/23(水)12:55:02 ID:
「ワオ!日本の道にはゴミが落ちてないんだね!」
9:2014/04/23(水)12:57:06 ID:
赤信号みんなで渡れば怖くない理論で
誰かが最初に置いたら続々と置き始めたんだろうな

まあ日本人らしいっちゃ日本人らしいけど
10:2014/04/23(水)12:57:14 ID:
テロリスト「ゴミ箱に爆弾入れられないからここに置いとくわ」
12:2014/04/23(水)12:58:35 ID:
立てて並べて置いてるところが日本そのもの
13:2014/04/23(水)12:58:57 ID:
ガムテープで口ふさぐくらいじゃな・・・
テロりすともテープはがして入れるだけじゃんw
14:2014/04/23(水)12:59:05 ID:
別にゴミ箱じゃなくても何か仕掛けられそうな場所結構あるけどな
15:2014/04/23(水)12:59:28 ID:
馬鹿なのかな
16:2014/04/23(水)12:59:37 ID:
>>11
自販機も封鎖しないと>>1みたいになるからだろ
18:2014/04/23(水)13:00:31 ID:
>>16
すごく納得した
20:2014/04/23(水)13:01:09 ID:
オバマ迷惑過ぎてワロタ
21:2014/04/23(水)13:01:50 ID:
もうオスプレイで移動すればいいのにな
22:2014/04/23(水)13:03:23 ID:
撤去じゃなくてガムテ封鎖なんだ
23:2014/04/23(水)13:03:51 ID:
そもそも検問もコーン置いてあるだけだしゲートも警察が手動で閉めるタイプでスパイクストリップも何もないわけで
とりあえず形だけやってりゃいいってことだろ
24:2014/04/23(水)13:10:48 ID:
ゴミくらい自分で持ち歩けや
ポイ捨てすんな
25:2014/04/23(水)13:13:24 ID:
待て、日本人にはゴミをポイ捨てする概念が無いから犯人は在日か日本人の品位を下げる目的の反日左翼だ
26:2014/04/23(水)13:34:32 ID:
ゴミが散乱してたら黒く汚れて見えないだろ?
だからだよ
27:2014/04/23(水)13:37:24 ID:
飲み口を上にして立ててるとか良心的だなぁ
29:2014/04/23(水)18:39:50 ID:
まるで戦後のマッカーサーの扱いwwww アメポチもいい加減に卒業しろよ、戦争で亡くなった英霊達があの世で泣いてるぞ
30:2014/04/23(水)19:29:23 ID:
こういうところで空き缶拾ったら好感いいんじゃね!?偽善っぽいかな
31:2014/04/23(水)19:30:59 ID:
ポイ捨てする奴ってどういう神経してるのかしら!!
32:2014/04/23(水)19:53:57 ID:
赤信号みんなで渡れば恐くない
普段はホームレスが集めているから綺麗なだけですわw
33:2014/04/23(水)20:01:13 ID:
イエス、ウィー缶