食べ物 ジャンクフード

1: 2016/04/07(木)13:13:11 ID:Bu7
バセドウ病って言われたンゴ…
みんなから、やつれてるやらガリガリやら心が痛んでいたんだが
だれか慰めてください

3: 2016/04/07(木)13:14:48 ID:CA9
いっぱい食べていっぱい痩せれるとかラッキーじゃん

7: 2016/04/07(木)13:15:51 ID:Bu7
>>3
それがどのすぎたガリガリならドン引きなんだお

9: 2016/04/07(木)13:17:54 ID:Bu7
疲れたンゴ
同い年は彼氏作って幸せなヤツばっかりなのに
クソみてえな人生だはw

13: 2016/04/07(木)13:18:16 ID:xkV
燃費悪いのか

14: 2016/04/07(木)13:18:53 ID:Bu7
>>13
それ
うるさい車だお

16: 2016/04/07(木)13:20:08 ID:o0U
しんちょうとたいじゅうは?

18: 2016/04/07(木)13:21:02 ID:Bu7
>>16
スペック
女 24歳
167/47

15: 2016/04/07(木)13:19:37 ID:Bu7
だれか仲間いないか

17: 2016/04/07(木)13:20:18 ID:xkV
多臓器不全になったら仲間だな


おすすめ記事



20: 2016/04/07(木)13:21:30 ID:Bu7
>>17
kwsk

32: 2016/04/07(木)13:27:37 ID:xkV
>>20
俺「仕事が忙しいんだよ病院なんて行ってられるか」
(パタッ路上で倒れて救急車)
医者1「血液検査したら臓器が溶けてますね」
医者2「エコーしたら臓器が見えないんですが」
医者3「あ・・・ダメだこりゃ手の施しようがないあきらめて」

36: 2016/04/07(木)13:29:44 ID:Bu7
>>32
なぜ生きとる

54: 2016/04/07(木)13:38:13 ID:xkV
>>36
胃や腸が無事なんで
腎臓はもう1つあるし
肝臓が弱ってるから酒や毒や薬がダメで
心臓が時間の問題で麻酔がダメ

59: 2016/04/07(木)13:40:25 ID:Bu7
>>54よくも仕事できたな

69: 2016/04/07(木)13:44:52 ID:xkV
>>59
生活がかかっていたし
役所の呼び出しは無視できないし

21: 2016/04/07(木)13:22:51 ID:RO6
どんぐらい痩せてる?
常時あばら骨見えるくらい?

22: 2016/04/07(木)13:23:40 ID:Bu7
>>21
せやな
太ももは両指で余裕で一周しとるで

26: 2016/04/07(木)13:25:37 ID:RO6
>>22
ファッ!?

太ももいっても膝の少し上なんやろ?
股の横ではないんやろ?

28: 2016/04/07(木)13:26:15 ID:Bu7
>>26
股だお☆

30: 2016/04/07(木)13:27:13 ID:RO6
>>26
ファーwwwwwwww

ジャイアントスイングしたらいろんなところ折れそう

33: 2016/04/07(木)13:27:55 ID:Bu7
>>30
ファーーーwwwwww

24: 2016/04/07(木)13:24:38 ID:pA2
眼球出てる?

25: 2016/04/07(木)13:25:22 ID:Bu7
>>24
確か親から目つきがおかしいって言われてて、言われてみればそうだった

39: 2016/04/07(木)13:31:03 ID:RO6
もとの体重どんぐらい?

41: 2016/04/07(木)13:31:32 ID:Bu7
>>39
52かな

44: 2016/04/07(木)13:33:39 ID:RO6
>>41
あれ?
元々細かったのか

5kgのダイエットに成功したと思…えないか…

46: 2016/04/07(木)13:34:26 ID:Bu7
>>44
ガリガリの5キロ減は致命傷

45: 2016/04/07(木)13:34:03 ID:RO6
体力落ちてやばいんじゃない?

47: 2016/04/07(木)13:34:52 ID:Bu7
>>45
筋肉も落ちたし正直仕事にならねえ

49: 2016/04/07(木)13:35:40 ID:nxd
ひょえーやっぱり怖いのお
普段何食べてるの?

51: 2016/04/07(木)13:37:19 ID:Bu7
>>49
それが食欲は異常にあるんだ
昼はとんかつとコロッケと味噌汁ごはんポテトサラダ白和え食ったからな
この症状もバセドウらしいが

55: 2016/04/07(木)13:38:22 ID:nxd
>>51
ワシもいくら食っても太らないしそれなんかなぁ

61: 2016/04/07(木)13:41:06 ID:Bu7
>>55
もともとはその体質なんだが、今は痩せていくんだ

66: 2016/04/07(木)13:43:02 ID:nxd
>>61
んー、お大事にしてください

60: 2016/04/07(木)13:40:47 ID:DY8
昔と違って薬でコントロールもできるし
そんなに落ち込むこと無いよ

63: 2016/04/07(木)13:42:07 ID:Bu7
>>60
ありがとう
勇気出たわ

74: 2016/04/07(木)13:57:20 ID:JNE
バセドウ病!?
昨日おばさんがバセドウ病で辛いって言ってたわ。

75: 2016/04/07(木)14:13:58 ID:Bu7
>>74
そりゃ旬な話題だ
そりゃ辛いやろ

77: 2016/04/07(木)16:35:29 ID:VX9
自分もバセドウだよ!
発覚して8年投薬中だけど生きてるよ!
発覚時は160cm39kgだったAカップだよ!

今は発覚したばかりでしんどいと思うけど、
きちんとお医者さんにかかれば普通に生活できるから大丈夫
自分を大事にするんやで~

79: 2016/04/07(木)16:45:35 ID:C5X
はー
自分も太らないけど少なくとも同じ病気では無さそうだ

大変だね
頑張って

83: 2016/04/07(木)21:07:04 ID:Bu7
>>79
あざっす!
ちょっとでも変だったら血液検査をオススメする!

86: 2016/04/07(木)21:13:49 ID:C5X
>>83
暑くなったりとかはそういうの全く無いから多分大丈夫
食べても全く身にならないだけ

88: 2016/04/07(木)21:48:51 ID:Bu7
>>86
よかったです!

80: 2016/04/07(木)17:42:26 ID:F6X
原因が分かってよかったね。
私は4年投薬して今日の血液検査で寛解したと判断されたので、薬が終了した。
投薬が始まったら症状は楽になるし太りだすから、心配ない。
後は治すだけだから、のんびり進め。

84: 2016/04/07(木)21:09:01 ID:Bu7
>>80
原因がわかったのが一番嬉しいかも
薬終了おつかれさま!
次のバトンは私が受け取る!

太れるのも嬉しい
今の医療に感謝

81: 2016/04/07(木)19:36:51 ID:fyz
バセドウで175/36のクソガリやで。元は47kgやね。治療3年目。
食べ過ぎると糖尿になるから気をつけるんやで。
これからの季節、呼吸するだけで汗止まらんようなるからタオルや着替え用意してね。着替えるのもしんどいから早めに休むんよ。

85: 2016/04/07(木)21:11:23 ID:Bu7
>>81
結構華奢だね
さぞかし疲れやすいでしょう
冬でも暑かったのは暖冬のせいだと思ってたが、そうでもなさそうだった
夏が怖い。ありがとう!お互い頑張ろう

90: 2016/04/07(木)22:53:27 ID:q3C
男でバセドーです。
ゴリマッチョだったのが年末~3月で
96kg→72kgです。
心臓止まりそうになったので病院に行きました。
1秒間に3回動いて数秒止まるみたいな心臓の
リズムでした。

集中力と筋肉を失いました。
もうプロレスラーには間違われないです。

みなさんもお大事に。

91: 2016/04/07(木)23:17:05 ID:Bu7
>>90
わかる
わいも培われた筋肉全部落ちたわ
滅茶滅茶凹むよな
またマシになったら筋肉つけような

92: 2016/04/07(木)23:24:38 ID:C5X
そもそも治るのかも知らんし治ることで体型も戻るのか分からんけどガリガリなのはあんまし気にしない男も多いからあまり気を落とすなや
ってか俺がそうだ
健康な生活が取り戻せればいいな

93: 2016/04/07(木)23:53:11 ID:Bu7
>>92
ほんとか?
ガリガリすぎて今日また引かれたんだが
サンクス

94: 2016/04/07(木)23:58:52 ID:C5X
>>93
少なくとも俺は気にせんよ
自信もて

95: 2016/04/08(金)00:00:57 ID:FTj
普通は引かない
些細なことが気になる奴と遊びたいなら難儀だな