告白 ラブレターキスマーク

1: 2016/04/14(木)21:57:27 ID:9vt
電話三回ぐらいかけてもつながらないwwwwww

3: 2016/04/14(木)21:59:05 ID:zv2
マジかよそれすげえ気持ち悪い奴じゃん

5: 2016/04/14(木)22:00:27 ID:ZTV
つながらないのに告白できたのか?

6: 2016/04/14(木)22:01:57 ID:b7W
ん?噛んだの?

7: 2016/04/14(木)22:02:41 ID:9vt
>>5
帰り道に声かけて告白しようと思ったが言葉がうまくでなくて
無言になりまた声かけたて言葉が出ずの繰り返し

さすがにあんまりついていくのもあれだし途中で帰った

10: 2016/04/14(木)22:05:39 ID:ZTV
>>7
詳細は知らんが
もう少し準備というかそういうのが必要じゃねえか

12: 2016/04/14(木)22:08:07 ID:9vt
≫10
言葉はいろいろ考えた

直接告白するのはじめてだったから


その人には半年前に振られている

好きな人がいるって  でもうすぐあんまりあえなくなりそうなので
今回もう一回と思ってこのざま


13: 2016/04/14(木)22:12:27 ID:ZTV
>>12
それは脈ないわ
今回のことでやめとけ電話とかすると変な噂が立つぞ
そしたら次も無くなるぞ

安価するならレスの番号クリックしろ

14: 2016/04/14(木)22:16:05 ID:9vt
>>13

まだライン電話でかけたけどラインはブロックされてない(タイムラインがみれる)

また来週確実に会うのにどうすればいいんや...


おすすめ記事



15: 2016/04/14(木)22:21:42 ID:ZTV
>>14 
最初から軽い感じなら何とでもなったけど 
マジメぽいからツライな 

とにかくもうその子には何もしない方がいいと思うぞ

16: 2016/04/14(木)22:30:20 ID:9vt
こんなことになるんだったらしなければよかった.....



いっしょに帰ったこともあってけっこう仲良かったのに...

17: 2016/04/14(木)22:30:53 ID:9vt
今寝てたって返信きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21: 2016/04/14(木)22:40:01 ID:9vt
とりあえず

さっきはへんなことしてごめんと返信した

22: 2016/04/14(木)22:41:15 ID:9vt
はぁwよくわからないけどいーよwと

23: 2016/04/14(木)22:43:26 ID:ZTV
>>22
謝ったのはどうかな、思い切って「本気で好きなんだよ」ぐらい言った方が
本気が伝わって相手も真剣に答えてたんじゃないか

それでダメならマジでその子のことは諦めつくだろ
(ただラインってのが気に食わない、ちゃんと顔見て言うべき)

24: 2016/04/14(木)22:51:23 ID:9vt
なんとか直接いえないかやりとり
してる

なんか向こうは部活の話?とか言ってる

※同じ部活の人です

25: 2016/04/14(木)22:56:27 ID:ZTV
>>24
おおっイイやんけ、がんばれ
「まあ、そんなとこだけど色々あってね」
とか言って引き伸ばし&何か匂わせ

27: 2016/04/14(木)22:58:24 ID:9vt
>>25
なんか向こうが怖がってて早く言ってと

明日いうか電話でいまいうかっていったら

電話って言ってきたんだけど

29: 2016/04/14(木)22:59:53 ID:ZTV
>>27
じゃあ電話で「明日ちゃんと言うよ」って言え

31: 2016/04/14(木)23:00:56 ID:9vt
>>29
じゃ電話でそう言ってくる。

26: 2016/04/14(木)22:56:49 ID:8dO
ヤムチャしやがって…

28: 2016/04/14(木)22:58:57 ID:ggy
よく分からんががんばれ

30: 2016/04/14(木)23:00:08 ID:9vt
>>28
自分もようわからんよ

振られたのにむこうからいつもどおりで言ってきて


32: 2016/04/14(木)23:01:03 ID:ggy
>>30
気まずくなるより良いんじゃね

33: 2016/04/14(木)23:02:35 ID:9vt
>>32
いやそうだけど

なんかどう思ってるのかずっときになってて..

41: 2016/04/15(金)08:27:31 ID:1iz
誰にたいしても 良く思われたいんやで
>>30

42: 2016/04/15(金)08:30:38 ID:4m5
>>41
そういうもんなのか
違う人だと2度とか変わりたくないって言われたし

43: 2016/04/15(金)08:31:32 ID:1iz
>>42
全てはポジショントーク
相手の立場になれば
必然しかないよ

44: 2016/04/15(金)08:36:28 ID:4m5
>>43
そうなんだ

人に自分は幻想を抱いてたかもしれないな

35: 2016/04/15(金)02:59:25 ID:4m5
遅くなりましたが1です

電話してました
なんか降られたけどすっかり世間話をして長電話をしてしまった


36: 2016/04/15(金)03:03:46 ID:4m5
振られて吹っ切れたのか本音を言い合っててなぜか楽しかった

37: 2016/04/15(金)03:08:06 ID:ycb
>>36
良くはないけど、良かったな
上手く言えないけどまだまだこれからだよ

38: 2016/04/15(金)03:11:01 ID:wu7
>>36
緊張して変な挙動して落ち込んで確認したらやはり振られたって話だろ
次は爽やかにすらすらと言えるチャンス貰ったと思って次に繋げればいいさ

39: 2016/04/15(金)08:26:02 ID:4m5
>>38
まあ彼氏いるのわかってたけどどうしても好きと言いたかったから付き合ってとは言わないけどこれからも仲良くしてほしいという感じで言って
そのあと雑談をハサミ付き合ってって言ったらどうしてたって言ったら
断ってるって言われた

40: 2016/04/15(金)08:26:39 ID:4m5
>>38
連投ですまないが

まあ今回のをいい経験にしたいと思います

ありがとうございました