料理 家庭

1: 2016/04/22(金)15:21:38 ID:Xz9
昨日は白いご飯と卵焼きだけwww

2: 2016/04/22(金)15:22:13 ID:fvJ
離婚だ

3: 2016/04/22(金)15:25:30 ID:Xz9
朝御飯は俺が自分で作らないと無いwww
嫁は専業wwwwww

4: 2016/04/22(金)15:25:31 ID:pdo
これはひどいwww

9: 2016/04/22(金)15:30:03 ID:Xz9
>>4
ひどいよなwww

5: 2016/04/22(金)15:26:29 ID:gAi
惣菜買ってくるオレの嫁の勝ちだな

6: 2016/04/22(金)15:27:40 ID:bl4
生活費は誰が管理?

7: 2016/04/22(金)15:29:38 ID:Xz9
>>6
俺から生活費渡す方式

8: 2016/04/22(金)15:29:50 ID:VKP
数日おきに立つけど定期スレにするのかな

11: 2016/04/22(金)15:30:49 ID:Xz9
>>8
他にもこんな酷い嫁いるのかよwww

12: 2016/04/22(金)15:32:40 ID:VKP
>>11
別スレでも言ったけど
うちの「なし」よりはマシ
炊飯器すらカラだぜ

14: 2016/04/22(金)15:34:43 ID:pdo
>>12よりはマシ


おすすめ記事



16: 2016/04/22(金)15:36:14 ID:Xz9
>>12
酷すぎワロタwww

10: 2016/04/22(金)15:30:15 ID:bl4
食費が少ないとかそんなオチじゃないよな

15: 2016/04/22(金)15:35:37 ID:Xz9
>>10
7万渡してる

17: 2016/04/22(金)15:37:02 ID:bl4
>>15
食費で7万なら余裕だな
他に使ってんのかな

13: 2016/04/22(金)15:33:15 ID:Lpu
フリカケ無いとか鬼だな

18: 2016/04/22(金)15:37:50 ID:Xz9
>>13
フリカケは5種類買ってあるwww

19: 2016/04/22(金)15:38:57 ID:f22
毎月7万の小遣いくれるATM乙

21: 2016/04/22(金)15:41:06 ID:a4h
なんでお前らの嫁ってクズばっかりなの?

28: 2016/04/22(金)15:45:39 ID:Lpu
>>21
クズの嫁はクズって相場は決まってる

22: 2016/04/22(金)15:41:11 ID:Xz9
ゆで玉子の日があるんだがご飯すすまなくてワロタwww


25: 2016/04/22(金)15:44:02 ID:Xz9
一昨日はタケノコご飯だけwwwおかずなしwww

27: 2016/04/22(金)15:45:17 ID:tdJ
ゆで卵あればご飯1杯余裕じゃね?

31: 2016/04/22(金)15:47:08 ID:Xz9
>>27
まじかよwww
全部すすまないよ!
黄身がパサパサするし飲み物欲しくなる

29: 2016/04/22(金)15:46:14 ID:NaG
茹でたまごで白飯はイジメのレベル

34: 2016/04/22(金)15:48:19 ID:Xz9
>>29
いじめられてるよwww

30: 2016/04/22(金)15:46:38 ID:7GJ
7万とか渡しすぎ!
食費で二人なら30000で余るでしょ!

32: 2016/04/22(金)15:47:30 ID:X0g
今食ってる俺の飯のが豪勢じゃん
悲しくなるな

33: 2016/04/22(金)15:47:35 ID:NaG
完全にATM

35: 2016/04/22(金)15:49:49 ID:Ynn
会社の弁当なんて白米+不味いおかず6種類以上で300円なのに

36: 2016/04/22(金)15:50:00 ID:f22
毎日そんななん?
食費1万もかかってなさそうだがそれでもお前は何も言わずに毎月7万も払い続けてるのか?

38: 2016/04/22(金)15:53:19 ID:Xz9
>>36
マシな日もあるが大体こんなん
生活費余るから来月から3万でいいからって言われたwww余らないように作るという発想がないらしいwwwワロタwwwwwwww

39: 2016/04/22(金)15:54:26 ID:f22
>>38
減らしていいよと向こうから言ってくるだけマシ

44: 2016/04/22(金)15:57:42 ID:Ynn
>>38
なぁ、生活費三万でいいって嫁さん精神的に大丈夫?

47: 2016/04/22(金)15:59:32 ID:Xz9
>>44
この食生活なら3万で充分じゃない?

37: 2016/04/22(金)15:51:13 ID:Ynn
生活費全部込みなら納得する

40: 2016/04/22(金)15:54:27 ID:Xvb
ごめ、一個聞きたいのは付き合ってる時に確認しなかったの?

43: 2016/04/22(金)15:56:29 ID:Xz9
>>40
料理できないって言ってたけどここまでできないとは思わなかったwwww

41: 2016/04/22(金)15:55:12 ID:Ynn
一個500円の烏骨鶏の卵と1kg1000円の完全無農薬の米ならいける

42: 2016/04/22(金)15:56:22 ID:f22
スーパーの惣菜でいいからおかず2・3品増やしてくれって言っても聞いてくれないの?

46: 2016/04/22(金)15:58:08 ID:Xz9
>>42
生活費いらないから俺が買ってこいとよwww

48: 2016/04/22(金)16:00:07 ID:f22
>>46
無気力ダウナー系か
余計な散財しない嫁なだけマシと思うほかないな

49: 2016/04/22(金)16:01:39 ID:Ynn
>>46
えー…
真面目な話し嫁さん病んでない?家でずっと寝てるとかないよな?

51: 2016/04/22(金)16:04:53 ID:Xz9
>>49
寝てる寝てるwww
たまに凄い活動的になってるけど

52: 2016/04/22(金)16:05:25 ID:gAi
>>51
それ躁鬱病やでガチで

55: 2016/04/22(金)16:08:11 ID:Xz9
>>52
圧倒的に寝てる方が多いよ?
躁鬱って躁の方が長いんじゃないの?

57: 2016/04/22(金)16:09:19 ID:gAi
>>55
2型は鬱が多いね
俺がそうだから

58: 2016/04/22(金)16:11:09 ID:pdo
>>55
スイッチ次第

59: 2016/04/22(金)16:43:26 ID:AhN
可哀想に
うちにご飯食べに来て欲しいわ
何でも作れるけど中華が得意だよ!

60: 2016/04/22(金)20:25:55 ID:Xz9
今日はウインナー入れて炊いたご飯だったwww
焼くのもめんどくせえってかwwwwww

62: 2016/04/22(金)20:28:11 ID:Xz9
しかもウインナー3本しかくれないから足りなかったwww

63: 2016/04/22(金)20:29:10 ID:otb
既出ならすまんけど、子供いる?

66: 2016/04/22(金)20:30:39 ID:Xz9
>>63
いない
まだ新婚

68: 2016/04/22(金)20:34:44 ID:otb
>>66
そうか
釣りか分からんが、一応超マジレスしとくな
悪いことは言わん
相手の親に連絡して現状知らせるか、もしくは?が付こうが離婚を考えろ

将来子供が出来た時、その内幼稚園、小学校になる
そこで嫁がそんなとんでも女ならドエライことになる
特に、関係ないはずの子供がバカにされる
弁当とか、子供同士で見せ合ったりするからな
本当に将来のことを考えるなら、決断しろ


71: 2016/04/22(金)20:39:33 ID:Xz9
離婚も今は考えてない
テンション高いときの嫁は凄い楽しい
料理番組風に喋りながら作ってくれたりしてめちゃくちゃ笑えるよ
普段の嫁も側にいたら落ち着くんだよな

76: 2016/04/22(金)20:44:39 ID:rDf
メシマズスレとか何年ぶりに見たわ

80: 2016/04/22(金)20:49:30 ID:Xz9
>>76
メシマズというよりメシザツだなwww

82: 2016/04/22(金)20:52:30 ID:c13
本当に酷いのはメシマズ…
俺の嫁じゃないけど、同棲してたヤツで、手の込んだ料理を作る=料理上手
って思ってて、冷たいカレーというだけで不味いのに、チョコレート味にして、
チョコレートを入れると美味しいってテレビで言ってた!。隠れてねーじゃん!
みたいな喧嘩したり、それがイヤで自分で作ると、文句があるなら言ってよ!
って…。言っても直さなないだろ!みたいな喧嘩で別れた

83: 2016/04/22(金)21:00:55 ID:Xz9
>>82
隠し切れてない隠し味はキツイwww
正反対の味の物を入れないで欲しいよな