1:2014/04/25(金)09:53:30 ID:
20081213095110

犬の散歩させてたんだけど、俺と犬の前歩くオッサンがタバコ吸ってたんだよ
もちろん喫煙禁止エリアね
んでそいつタバコの吸殻を犬の前に無意識的に投げやがったんだ
まだ子犬だったから、人が投げた物とかは何でも興味深々なやつで、当然今回も口に入れようとした
火も少しついてたし当然熱い
俺も必死にリード引いて止めようとしたけど遅かった
何とも言えない悲鳴あげて意味もなく走り回りだした
少し落ち着かせて近くにいた犬と散歩中のオバちゃんに1分間だけ犬見ててくれと頼んでオッサンの所まで走って行って後ろから頭おもいっきりぶん殴ったった

こんないきさつがあって、オッサンが警察呼んで怒られちゃったのが1時間ぐらい前の話
2:2014/04/25(金)09:55:01 ID:
暴力はダメだろ
3:2014/04/25(金)09:55:04 ID:
怒られたぐらいで済んでよかったじゃん
暴行で起訴されたらあかんけども

おすすめ記事



4:2014/04/25(金)09:56:01 ID:
>>3
事情話して、オッサンも怒られてた
最初に書いたが喫煙禁止エリアだしポイ捨てしやがったからなあのハゲ
5:2014/04/25(金)09:56:47 ID:
法律的にはあうとだがおけー
6:2014/04/25(金)09:57:23 ID:
殴ったお前が正しい
正義なき力なんて許せないな
7:2014/04/25(金)09:57:30 ID:
歩いてたら、目の前の車から火のついたタバコが落ちた
拾って窓から投げ入れてやったら「危ねぇだろ!」だっておwww
危ないのはお前だってのwww
8:2014/04/25(金)09:59:28 ID:
よくやった
9:2014/04/25(金)10:00:18 ID:
これは>>1が正しいでしょ
うちの猫の前でそんなことしたら半殺しにするわ
10:2014/04/25(金)10:00:25 ID:
俺はヤニ中にはファブリーズかけることにしてる
11:2014/04/25(金)10:01:56 ID:
歩きたばこする奴は罰金50万円
条例でなく法律にきちんとしろよ
12:2014/04/25(金)10:02:17 ID:
類を見ないクズですわ
タバコポイ捨て喫煙者はあかん
13:2014/04/25(金)10:15:33 ID:
ヤニカスは一度頭切開して脳味噌を濯いでからロボトミーした方が良いんじゃない?
ナチュラルに人格捻れてるクソの比率他界し体臭キツいんだよね
14:2014/04/25(金)10:19:10 ID:
喫煙禁止の場所で吸わなきゃいいというが
その場で吸ってなくても慢性的にクサイんだよねヤニ中は
15:2014/04/25(金)10:19:16 ID:
前科つかなかったんなら大勝利だな
>>1GJ
16:2014/04/25(金)10:22:14 ID:
ひとつだけ間違いがある
そいつの口の中に火のついたタバコを突っ込まなかったことだ
17:2014/04/25(金)10:23:24 ID:
喫煙者なんて人権ないのに警察も怒るなんておかしいな
21:2014/04/25(金)10:30:39 ID:
殴ったらあかんわ
犬に攻撃させりゃよかったのに
22:2014/04/25(金)10:32:56 ID:
>>21
それでも捕まるぞ
23:2014/04/25(金)10:37:03 ID:
喫煙者に人権ないとかw
ま、こいつにはないわな
24:2014/04/25(金)10:37:13 ID:
>>21
まだ子犬だし、火傷した後はずっとキュンキュン鳴きながら怯えてたから無理
25:2014/04/25(金)10:39:55 ID:
火傷してキュンキュン痛々しい子犬を思うとぬっころしてよかった
26:2014/04/25(金)10:40:07 ID:
>>21
最近土佐犬が人殺したニュース知らんのか
27:2014/04/25(金)10:40:39 ID:
タバコのポイ捨てする奴には
落としましたよってポケットにねじ込んでやらないとな
28:2014/04/25(金)10:44:19 ID:
暴力かー、喫煙なんかよりよっぽどアレだな
30:2014/04/25(金)10:59:18 ID:
犯罪自慢されましても・・・
31:2014/04/25(金)11:06:49 ID:
惜しいな

不意打ちじゃなくて
キレ気味で注意して
それに対して、反抗させてから
ブン殴るべき
32:2014/04/25(金)11:08:31 ID:
>>28
毒ガス巻いてるのは暴力より性質悪いと思うんですが
33:2014/04/25(金)11:10:17 ID:
なんか妄想臭い。
35:2014/04/25(金)11:13:38 ID:
ポイ捨てした時点でアウト!
こんな非常識な奴が居るから喫煙者は肩身が狭くなる。
36:2014/04/25(金)11:21:45 ID:
喫煙者だがこいつはマナー悪い

だが、殴ったお前も悪い