諭吉

1: 2016/05/11(水)17:09:24 ID:MfI
客「誰が一万円で買えるだけのライター買ってこい言うた!ボケェ」

ワイには接客ムリかな

2: 2016/05/11(水)17:10:59 ID:Nu3
1個渡して残りは貰えばええやろ

3: 2016/05/11(水)17:11:00 ID:a0w
イッチ優しいやん

4: 2016/05/11(水)17:14:29 ID:MfI
店の女の子「○○さん、おつりあげちゃうんですねー太っ腹!」

客「せやろ!ガハハ!」

一万円分の大量のライターを買ってきたワイ「…」

6: 2016/05/11(水)17:15:10 ID:Qmc
こらあかん

8: 2016/05/11(水)17:15:50 ID:krb
えぇ…

10: 2016/05/11(水)17:16:26 ID:9qE
その発想はなかった


おすすめ記事



11: 2016/05/11(水)17:16:51 ID:3vr
マジでやったんなら検査受けたほうがいいレベル

12: 2016/05/11(水)17:16:56 ID:rmx
糞ワロタ
でも実際どうしたらええんや?
差額は自分でもろてもええんか?

22: 2016/05/11(水)17:19:39 ID:pqX
>>12
そらそやろ
チップを渡したいけどそのままやと下品(やと思た)から
あえて変則的な方法をとって演出したわけやし

35: 2016/05/11(水)17:26:09 ID:rmx
>>22
あっすまんそういう店やのうてコンビニとかでもらった場合や
急いでるとかでおつりはいらんとか言われたとき差額もろてもかまへんのかな?

37: 2016/05/11(水)17:27:22 ID:qng
>>35
ワイは募金箱に突っ込むわ

40: 2016/05/11(水)17:31:20 ID:pqX
>>35
店や人にもよるけど、普通の店の場合は落し物扱いにして
何ヶ月か持ち主が現れなかったらもらうって形になるんやないかな

14: 2016/05/11(水)17:18:29 ID:MfI
だってカタギの人っぽくなくて怖かったんや

店長「話には聞いていたがまさかここまでとは…」

高校時代の先輩でニートだったワイを雇ってくれた店長スマン

18: 2016/05/11(水)17:19:27 ID:5wb
客も笑い話になって正直うれしいと思っとるで

19: 2016/05/11(水)17:19:29 ID:bXJ
これ100円ライター売った店側もびっくりやろ

21: 2016/05/11(水)17:19:36 ID:qng
相手の笑い話をひとつ増やしたとプラスにおもおう

27: 2016/05/11(水)17:24:10 ID:MfI
客A「兄ちゃん、ビールこんだけ!」(手を掲げ)

ワイ「ビール4つですね!」

客A「はぁ?5つや!」

客B「おい!お前そっち小指ないやろ!」

客A「おっ兄貴!そうでしたわ!兄ちゃんすまんな!」

ワイガクブル

29: 2016/05/11(水)17:25:27 ID:dEC
>>27
闇深

33: 2016/05/11(水)17:26:04 ID:zjI
>>27
ブラックジョークかな

34: 2016/05/11(水)17:26:04 ID:9Yo
>>27
いい人そうやん(震え声)

36: 2016/05/11(水)17:26:17 ID:FaI
>>27
こんなん草生えるやろ
わろたらアウトなんかな?それとも笑わなアウトなんかな?

47: 2016/05/11(水)17:37:53 ID:qyk
>>27
工場勤務かな?

45: 2016/05/11(水)17:36:27 ID:MfI
数店コンビニ回った

ワイ「なんであの人こんなにライターいるんやろか?」

あの時のワイしね

48: 2016/05/11(水)17:39:54 ID:zjI