敬語

1: 2016/05/12(木)06:41:55 ID:ZdI
俺のストレスが減った

2: 2016/05/12(木)06:42:26 ID:6xe
年上上司ワロタ

3: 2016/05/12(木)06:42:53 ID:ewb
クビにされたか


おすすめ記事



4: 2016/05/12(木)06:43:40 ID:NxC
上司先輩同期後輩「ないわー」

5: 2016/05/12(木)06:43:56 ID:ZdI
皆もやればいいよ、相手がタメ口なのにぺこぺこ馬鹿みたいに丁寧語じゃストレス溜まるだろ

6: 2016/05/12(木)06:45:42 ID:ZdI
会社のストレスの多くが上下関係だろ?そこを改善する最高のやり方だ

7: 2016/05/12(木)06:46:17 ID:eee
敬語に時々タメ口混ぜるの面白いよね

10: 2016/05/12(木)06:47:22 ID:6xe
年下上司がタメ口聞いてきてその対応はわかるが
お前のは違うだろww上司絶対優しいだろ

11: 2016/05/12(木)06:48:28 ID:ZdI
みんがそうすれば自殺も減るし日本社会の景気もよくなる
これは革命だ、産業革命だ
ちゃんとお前らも見習えよ

12: 2016/05/12(木)06:49:26 ID:pEO
俺は敬語より無能な上司がストレスになってる

13: 2016/05/12(木)06:50:10 ID:ZdI
無能な上司は指導ご鞭撻してやれ

14: 2016/05/12(木)06:53:10 ID:pEO
>>13
ダメダメ
何言っても分かってるから大丈夫の一点張り
てめぇのせいで部署の全員が迷惑なんだっての
早く部署移動されねぇかな

16: 2016/05/12(木)06:57:20 ID:xgj
1のいうことはおおむね正しく
出背コースであるが、
高度なスキルのゆえできる人は殆どいない

20: 2016/05/12(木)07:52:31 ID:Fru
タメ口は別に構わんけど
あんまり馬鹿にしてると情報回ってこんぞ

19: 2016/05/12(木)07:50:51 ID:CqI
タメ口ってか詰まらんところで真面目に取り合う事はしないな
お互いに疲れる