お酒

1: 2016/05/22(日)18:00:17 ID:23A
コンビニで買ったウイスキーの匂い嗅いだだけで吐きそうになってワロタwwwwwwww

今は水で20倍くらいに薄めたのをチビチビなめてる

2: 2016/05/22(日)18:00:48 ID:CD7
何故そこまでして飲みたいのかw

6: 2016/05/22(日)18:01:29 ID:23A
>>2
なんか付き合いとかで飲めないと申し訳ないだろ

それになんかカッコいいし

3: 2016/05/22(日)18:01:09 ID:5Si
飲まなくて当然だろ



おすすめ記事



8: 2016/05/22(日)18:03:27 ID:23A
>>3 
マジ? 

5: 2016/05/22(日)18:01:22 ID:9ZR
残念だったな
お前は酒が弱い体質だ

8: 2016/05/22(日)18:03:27 ID:23A
>>5 
体質とかじゃなく慣れてないだけだと思うんだよね 

親は二人ともガバガバ飲むし 

7: 2016/05/22(日)18:01:57 ID:jXc
なぜウイスキーにしたのか

8: 2016/05/22(日)18:03:27 ID:23A
>>7 
いいスキットルが手に入ったから

9: 2016/05/22(日)18:04:16 ID:sqX
スキットルに薄めたアルコールって珍しいな

10: 2016/05/22(日)18:05:01 ID:23A
>>9
普通は水をコップに用意するのかね

でも直接飲みたかったんや、カッコいいし

17: 2016/05/22(日)18:07:10 ID:sqX
>>10
解る…
それでスキットルに酒入れて
山で飲むもん釣りに行くとき


21: 2016/05/22(日)18:08:51 ID:23A
>>17 
それで隣にデカイ犬がいると最高 

11: 2016/05/22(日)18:05:40 ID:yjl
俺もほろ酔いで泥酔するぞ

15: 2016/05/22(日)18:06:07 ID:sqX
>>11
コスパ良いな

12: 2016/05/22(日)18:05:52 ID:3VB
酒なんか自分のペースわかってりゃいいんだよ
今なんか無理に飲ます人もいないじゃん

13: 2016/05/22(日)18:05:54 ID:4Wd
まぁ20までやらないならずっとやらんほうがええわな

20: 2016/05/22(日)18:08:03 ID:Xtw
常飲はしないけど子供のころから年末年始や儀式のときくらいは飲む
だけど今はそういう加減すらできなくて全部禁止して全く飲んだことないまま成人して
耐性ないのに解禁したからって飲んで急性アル中で死ぬ

21: 2016/05/22(日)18:08:51 ID:23A
>>20 
ああああああああああああああああああ!!!

22: 2016/05/22(日)18:08:59 ID:sqX
>>20
春先の繁華街はひでぇもんな
無理して飲むもんじゃねーのに

23: 2016/05/22(日)18:14:36 ID:g1Z
>>22
一番かっこいい飲み方は飲みまくるんじゃなく、ジェームズボンドのように飲むことなのにな

24: 2016/05/22(日)18:16:55 ID:qyo
アルコール耐性は完全に遺伝であって
ガキのころから飲んでようと関係ない

27: 2016/05/22(日)18:28:59 ID:12J
なぜノンアルコールビールから始めなかった

28: 2016/05/22(日)18:29:56 ID:Xen
俺ちゃんも同じクチだけど普通に飲めるが

29: 2016/05/22(日)18:31:49 ID:YaY
鍛える鍛えないじゃないしなぁ
慣れはあるが飲みやすい非炭酸のうっすいカクテルでなれればいいんじゃね?