teiban4-00200

1: 2016/06/12(日)18:49:27 ID:hYv
店長「ワイくん水曜日バイト入ってね?」

ワイ「水曜日は部活だから入れないですよ」

ハゲ「あのさぁ…こっちの事情も考えてよ勝手すぎない?」

ワイ「ほーん じゃあ今月で辞めますわ今日中に書類揃えておいて下さいね」

ハゲ「∀@{\?*゚∮▲〆???」

今月4人も辞めたからワイがいなくなると店が回らなくなるらしくて必死に止められたわ

2: 2016/06/12(日)18:50:14 ID:5cn
やめてしまえそんなとこ

3: 2016/06/12(日)18:50:58 ID:hYv
>>2
やめるつもりやで潰れればええんやあんな店

4: 2016/06/12(日)18:51:06 ID:jSp
ええやん

5: 2016/06/12(日)18:51:12 ID:tcA
何の店や


おすすめ記事



7: 2016/06/12(日)18:51:51 ID:hYv
>>5
家系ラーメンのチェーン店やで
店長がウザ過ぎてみんな一斉に辞めたんや

11: 2016/06/12(日)18:53:06 ID:0fe
ハゲと店長は別人?

15: 2016/06/12(日)18:54:43 ID:hYv
>>11 
同じやで

12: 2016/06/12(日)18:53:28 ID:uaU
ハゲでラーメンの店長って正論言いまくるイメージあるんやけど
ある漫画のせいで

15: 2016/06/12(日)18:54:43 ID:hYv
>>12 
顔からしてふてぶてしい。バツイチで一人暮らししてるらしいけど 絶対結婚うまくいかない性格だと思ってたわ

20: 2016/06/12(日)18:56:48 ID:aFf
バイトを戦力と考えてる時点で終わってるんじゃ

24: 2016/06/12(日)18:58:53 ID:hYv
>>20
社員は2人とバイト(パート)10人で回してるんやけど
ワイを除いて4人が一斉に辞めたんや
24時間営業だからワイが辞めたら実質店は潰れるかもしれんなぁ まぁ店長はクビやろうなぁ

32: 2016/06/12(日)19:01:50 ID:aFf
>>24
「お前と同じ月給で雇いなおすなら考えてもエエで」とか虐めてやったらええ
まあ恨まれてもアレやし、淡々と辞めた方がええな

35: 2016/06/12(日)19:03:48 ID:hYv
>>32 
店長が帰ったら今日中に書類出してくるわ

21: 2016/06/12(日)18:56:50 ID:Ko8
辞めたらええやん
向こうだって要らなくなったバイトはすぐ切れるんやから、こっちだって辞めたいときに辞めたらええねん

25: 2016/06/12(日)18:59:42 ID:hYv
>>21 
せやで Fラン文系大学生やから需要はかなりあると思うわ

23: 2016/06/12(日)18:58:15 ID:410
さぞかし時給は高いんやろな

25: 2016/06/12(日)18:59:42 ID:hYv
>>23 
そうでもないで

26: 2016/06/12(日)18:59:54 ID:2Ea
値上げ交渉しよう

29: 2016/06/12(日)19:00:48 ID:hYv
>>26 
チェーン店やし厳しいやろうなぁ

28: 2016/06/12(日)19:00:46 ID:6FM
ぶっちすればええやん
そしたら辞めさせてくれるやろ

30: 2016/06/12(日)19:01:24 ID:hYv
>>28
正々堂々やめるやで 潰れるのが楽しみや

34: 2016/06/12(日)19:02:18 ID:410
雇われ店長だったんかいな!!!

35: 2016/06/12(日)19:03:48 ID:hYv
>>34 
せやで まあアイツがクビになるのは確実やろうなぁ 
ひと月で5人も辞めたら間違いなく店長の資質が問われるやろうなぁ

36: 2016/06/12(日)19:08:54 ID:tcA
ワイ、店長と一緒に食事に行く
恵まれたわ

37: 2016/06/12(日)19:10:31 ID:GOs
ワイも辞める時、店長がバイトの野郎共集めて送別会してもらったなあ
飯おごってもらったで