電車

1: 2016/06/23(木)22:54:18 ID:IrM
大学生A「暑いな~、夏至までまだまだなのに。夏至っていつだっけ?7月の終わりだよな?」

大学生B「いや、もうちょっと早くなかった? あ、そうだカレンダーにのってるかも(スマホ取り出す)」

俺「(は?こいつらバカじゃね?)」

大学生B「6月21日だって・・・あれ?今日じゃね??」

大学生A「え?今日?マジ??じゃあ今日が一番暑い日じゃん?」

俺「?????????」

     

おすすめ記事



3: 2016/06/23(木)22:55:01 ID:K0D
恥を知れとはまさにこのこと

4: 2016/06/23(木)22:55:28 ID:IrM
これで「明日の情報が~」とか話してんの

ほんと終わってるよな

5: 2016/06/23(木)22:56:04 ID:ZZc
マジかよ

6: 2016/06/23(木)22:56:27 ID:IrM
見た目普通の大学生って感じだった。

7: 2016/06/23(木)22:56:27 ID:GTG
太陽が一番高く昇る日なのに一番暑い日じゃないのはおかしい
最高気温が間違ってる

8: 2016/06/23(木)22:56:41 ID:ZZc
つまり冬至は1番寒い日なのか

11: 2016/06/23(木)22:57:17 ID:IrM
ていうか20年くらい生きてれば
7月か8月が一番暑いって分かるよな

13: 2016/06/23(木)22:57:56 ID:v2X
>>11 これ、日は短くなってくけど放射量がすごいから

14: 2016/06/23(木)22:58:51 ID:IrM
梅雨とかそういう概念もないんやろなどうせ
こんな奴らが大学生とかほんとおかしい

16: 2016/06/23(木)23:00:45 ID:K0D
8月とかどうなるんやろ
今でさえクソ暑いのに

17: 2016/06/23(木)23:01:47 ID:ICa
こいつら本当に大学生かよ?こんなのでも大学って受かるんだな

20: 2016/06/23(木)23:02:15 ID:Uw3
太陽が一番高く昇るってことは一番地球から離れてるってことだよな?
一番暑くない日じゃないの?

22: 2016/06/23(木)23:04:15 ID:IrM
>>20
距離関係ねえだろ

26: 2016/06/23(木)23:10:24 ID:WDK
文系なんちゃう?

27: 2016/06/23(木)23:11:12 ID:IrM
>>26
そういう問題じゃないだろ

28: 2016/06/23(木)23:11:48 ID:K0D
東京は大学ありすぎるうえに量産型が多いせいで
優秀なやつとそうじゃない奴が見た目じゃわからん

19: 2016/06/23(木)23:02:07 ID:IrM
たぶん夏至がどういう日かも分かってない