13d4ba32-s

1: 2017/09/27(水)02:48:37 ID:oGq
くっそ怖いンゴ

2: 2017/09/27(水)02:49:11 ID:riv
幼い頃に矯正しなかったツケやな

6: 2017/09/27(水)02:50:19 ID:oGq
>>2
小学校低学年からかみ合わせ異常って健康診断にハンコ押されてたンゴねえ

3: 2017/09/27(水)02:49:18 ID:oGq
矯正って針金みたいなやつ着けるだけやないんか

7: 2017/09/27(水)02:51:09 ID:oWV
顎小さいからやろ、広げるために切ることはあるやで
イッチはまだ若いんやろ

9: 2017/09/27(水)02:54:16 ID:oGq
>>7
上顎が超絶小さくて下顎が大きい言われたんや
25やで

8: 2017/09/27(水)02:54:11 ID:LEE
ヒエッ・・・

10: 2017/09/27(水)02:54:37 ID:LEE
シャクレやんけ!

14: 2017/09/27(水)02:56:39 ID:oGq
>>10 
せやで~アゴ出てるてめっちゃいじられてたわ 
歯並びは酷すぎて皆触れんかったけどな

12: 2017/09/27(水)02:55:27 ID:oGq
上顎にボルトとプレート?入れて骨を拡げて、
下顎は切るらしいンゴ

死ぬ未来しか見えないンゴねえ


おすすめ記事



15: 2017/09/27(水)02:56:45 ID:TtZ
ワイも親不知痛まないから放置してるけどどんなことになるんかなぁ(絶望)

16: 2017/09/27(水)02:56:50 ID:oWV
リスク説明されてるやろけど
器具入れたせいで感染症になる可能性もあるンゴねぇ

17: 2017/09/27(水)02:57:25 ID:oGq
顎変形症って書かれたわ
まさかしゃくれの病気があるとはな

18: 2017/09/27(水)02:57:35 ID:LfI
どんな見た目なんや
絵でかいてクレメンス

20: 2017/09/27(水)02:59:52 ID:oGq
>>18
下の歯が上の歯より前に出てるんや
思い切り下アゴを前に出してみ
それで歯並びをぐちゃぐちゃにしたら完成やで

23: 2017/09/27(水)03:02:11 ID:LfI
>>20
ひええ子供の頃の歯科検診とかでなんも言われんかったんか?

25: 2017/09/27(水)03:03:24 ID:oGq
>>23
めちゃめちゃ言われとった
矯正しろって毎年お医者さんに言われとったで

19: 2017/09/27(水)02:58:12 ID:kHh
小さい頃から存在した短所をなおす努力をしなかったから悪い

21: 2017/09/27(水)03:00:52 ID:oGq
>>19
ワイはどうすりゃよかったんや

26: 2017/09/27(水)03:04:04 ID:kHh
>>21
親に言って治してもらえば良かった

22: 2017/09/27(水)03:01:53 ID:oGq
歯並び良い人が羨ましいンゴねえ

24: 2017/09/27(水)03:02:49 ID:oGq
レントゲンと型どりで初めて自分の歯が想像以上に地獄絵図だとわかったんやで

31: 2017/09/27(水)03:22:13 ID:oGq
とりあえず子供が出来たら絶対に歯並び放置させんと心に決めたで

33: 2017/09/27(水)03:23:55 ID:oGq
ほぼ無意識に、笑うとき下向いたり口閉じたりして歯並びとかみ合わせの悪さ隠してたわ
写真撮るときも絶対口開けんわ

ワイはちゃんと気にしてたんやね

36: 2017/09/27(水)03:27:11 ID:oGq
上下の歯くっつけるとしゃくれるから唇だけ閉じて口の中はパカッと開けるのがワイのキメ顔やで

魚がポッキー欲しがってるみたいでくっそキモいンゴ

39: 2017/09/27(水)03:31:46 ID:oGq
歯並びとかみ合わせ良いやつはそれだけで世界ランク上位やから感謝しながら生きてや

50: 2017/09/29(金)11:09:00 ID:DXu
自分も軽い受け口で手術した
手術前人の十分の一しか噛む力がなかったのが
手術後半分まで回復し
最終的に7、8割まで噛めるようになると言われた
実際全く歯がたたなかったせんべいが普通に食べれるようになった
内臓にも影響が出るし手術を勧めるよ
矯正、手術と数年はかかるだろうけど頑張ってほしい

32: 2017/09/27(水)03:22:25 ID:QEE
ただリスクは大きいけど成功すればかなり整った口元になれるで
美容整形なんかよりもよっぽど効果があると聞いた

37: 2017/09/27(水)03:28:40 ID:oGq
>>32
それ言われたわ
鼻は高いからすごい綺麗になりますよって
まあ今さらやけどな