dic

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:06:57 ID:ITvsEoOe2
リスペクト

2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:07:37 ID:8dcg9cFau
ドンマイ

3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:08:00 ID:qQkguHGSI
アンダーグラウンド

4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:08:13 ID:wXrPVWL9F
コンディション

5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:08:38 ID:1MdGWVxkf
オポチュニティー

6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:10:32 ID:O8xhFPn2w
れじゅめ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:13:24 ID:doDf6jb5H
マニフェスト

9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:17:16 ID:ILEGmq01D
国会の中継で横文字が出てくると大丈夫かなって思う

11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:25:34 ID:y0q7Hb8Re
コンセンサス


おすすめ記事



12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:27:44 ID:ZVHmzQZSH
コミュニケーション

13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:28:37 ID:IktTcGIUe
このスレッドのプロダクトストラテージとタクティクスについては、
まずマーケティングセグメントのマターでリサーチ後、
エビデンスという形で具体的なアクションプランをフィックスして、
それらをベースに、セールスセグメントとデベロッパーにおいて
どういうアウトプットをもたらすのか?QCDの形でコミットメントしてください。

コアコンピタンスが何か、具体的なシナジーは?これをアサインして
具体的なミッションとしてプランニングしていただきたい

15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:29:02 ID:fLounf0dc
>>13
日本語でおk

17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:31:47 ID:ZVHmzQZSH
20年前の自分が現代にタイムスリップしてきたら
「未来人なに言ってるかわかんねー!」ってなりそう

19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:33:50 ID:wFJgALoFW
これはマイノリティとマジョリティですわ

20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:34:35 ID:hP0Nh484e
シンポジウム

23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:38:12 ID:0PqJIjnUi
キャパ越え
普通に~出来ないでいい

24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:40:03 ID:nos9o2UxY
レジュメはまじ日本語にしろ

30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)22:59:32 ID:iFYsETL9A
レスポンス
プライオリティ

33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:02:07 ID:jsKehVTr6
リストラクチャリング

35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)11:56:54 ID:u3a0V0usm
ガーディアンフォースをジャンクションしなければアビリティが…

↑ファッ?